スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決断の時

またmanifestacionで職員は首都へ。
特にすることもなく、ぽつんとオフィスにいる私。
こういう日は休みにしてもらいたいもんだ。

それにしても
今週は集落の戸別訪問をしたもんだから、ノミなのかダニなのかわからん虫さされがいっぱい。
集落に行くとほぼ確実にもらってくるが、なぜか同僚は問題無しの不思議。
温室育ちの日本人の皮膚は柔らかく美味しいんでしょう。


そして
ハラパに赴任して約3ヶ月半が経った。バカンスを挟んでいるので実質1ヶ月半しか活動は行なっていないけど上司から今後の活動の方向を週末に決めろとのお達しが。

①eotomologia  サシガメ調査をしたり薬剤散布をしたり
②promocion   学校や住民などへの啓発活動とか
③mejoramiento  住居改善中心

この内から選べと。
正直悩む。この選択でこの先の活動が決まるんだから。どうすっかなー。
もちろんこのどれでもなく、好きなようにやらせてもらいますから、ということも出来るのかもしれないが結局のところシャーガス対策は上記3つのどれかにおさまるのだろう。

何となく決まってるけど週末にゆっくり考えよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jalapaneco

Author:jalapaneco
性別:男性
出身地:北海道
生年月日:1978年12月16日
お住まい:グアテマラ
青年海外協力隊員としてグアテマラに住んでいる趣味がバイクツーリングな男

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
188856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
39259位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。